お気に入り開発レシピ

王道の中からですが、俺のお気に入りをどうぞ。

  • 艦載機
    秘書艦は空母か軽空母。
    艦載機レシピ
    俺はおかん(鳳翔)にする事が多め。
    レベルが高い方が良いのか運が高い方が良いのか何が影響しているのかわからないけど運だと信じてる。
    流星改や彗星一二甲や烈風がザクザク。

  • 砲、機関両方狙い
    秘書官は戦艦
    単純にその時レベルが一番高い戦艦選んでます。
    砲・機関レシピ
    機関がたまに。ペンギンは少ないけど外れ砲が結構な確率なので欲しい時だけ。
    41cm砲や三式弾は結構見かけるけど46cm砲?知らない子ですね。

  • ソナー
    秘書官は駆逐艦か雷巡。
    大井・北上・島風辺り。
    ソナーレシピ
    外れも大井ですが安上がりなので資源のない時のデイリーは大抵これ回してます。
    三式・九三式と結構な数貯まった。

  • 電探
    秘書艦は戦艦か空母、潜母で。
    電探レシピ
    あまり回してないんだけど一時期流行ったこれでぽろぽろ一通り出ました。
    鉄底海峡イベントの前頃だっけか。