ワンフェス行ってきた

昨日の大雪がガンガン残ってて行くの面倒くさくなってたのだけども結局行ってきました。
最後に行ったのがビッグサイト最後の回(エスカレータ事故があったとき)なので4年ぶりくらい?


幕張メッセはやっぱ広い。
03e789902d6105dff594cc6dc1679063



着いたら15:00まわってたので大急ぎで全通路歩いてまわったのでめぼしい写真はこれだけ
eddc20d1113129b7a826945b5fe171cb
これみんな後ろとかどうやってつくってんの?想像?
別のメディアに描かれていたりするの?
中破絵で見えるの?
こんだけデカイモノを密度感出して作ってるの凄いなぁ。


写真撮り損ねたのだけど1/12位の石油ストーブが凄く良かった。
(上にヤカンを乗せられる円筒状のヤツ)
ポツーンと地味に展示してあったのだけど、LED仕込んであって妙にあったかそうだったので超引き寄せられた。


企業ブースはほとんど見る時間なかった~


参加されたみなさんお疲れ様でした。
acd6fbd938dc6189fa356491e6b169b6