キロ幾ら

俺的に空前のブームとなっているレゴが、キット3つしか残存してなくて色々作るのに苦労しはじめたのでヤフオクで検索。
3kg弱のを落としました。
キロ千円辺りが相場のようで、それくらいの値段。
で、まぁ中古、ジャンクなのでそれなりに汚れてたりホコリっぽかったり臭いがついていたりするのでキッチンハイターにつけて洗いました。

届いた状態。
2014-04-30 09.46.18-1
2014-04-30 09.46.00
洗い中
2014-04-30 16.51.31
2014-04-30 16.51.41
006P使用の古い9V電飾パーツが生きてた。
手前のは交互に点滅してる所を撮ってしまっただけで、玉切れしてるわけではありません。
80年代モノ。
2014-04-30 16.58.23
分類中。ミニフィグ沢山入ってた。
2014-05-04 18.59.39
2014-05-04 19.26.21
整理完了
2014-05-05 04.36.02
どんなパーツが混ざってるかが楽しいのだけど、綺麗にして分類しようとするともの凄い大変。
30日に届いて昨日終わったので5日かかったことに。
まぁ一日中やってたわけではないので、一気に頑張れば乾燥含め2~3日ってとこかな。
10kgとかトチ狂って落札してたらまだ終わってないと思うw

とりあえず目当てだった板状のパーツが沢山入ってて良かった。
(E-5がクリア出来なくて更新止まってました)