スツーカが配属されました。

Ju87C改
潜水艦派遣作戦×2って48時間×2もかかる。
遠征自体はほっておけば別に操作することなく勝手にクリアするんだけどなにが辛いって資源集めの艦隊が4日間2枠に減る事。
バケツが200切ってスンゲー不安になった。
未だに鉄底海峡(つーか自然回復ゲージ)の悪夢が抜けないらしいw

そういえば艦これ始めて以降数ヶ月放置してたブラウザ三国志から完全撤退する事にしたよ。
別に艦これというゲームが原因で無くてすでに飽きてたわけで育てた武将が勿体なくて惰性でレベリングしてただけになってた。
飛将(3コスだけど)も神医も手に入れたし大規模戦争もやったし、やりきった感。
片っ端から機械的にトレードに出品してます。

やり始めた当初はほんと良くできたゲームだった思う。
ただもうカード増えすぎ、スキル増えすぎ、さらに戦力インフレでもう追いつけないや。
戦争始まったら24時間目が離せないし。

歴史書を見てみると開始鯖の12鯖の終了が2010/5/12
最後にちゃんと戦争したのが統合9ワールド七期。終了が2012年6月27日
一期4ヶ月程度だったと思うので2010年頭から始めたとしておおむね2年半ほど張り付いていた事になる。
丁度仕事辞めて遊んでた時だとは言えよくやるはw
当然育てた武将に愛着は有るので今まで処分できなかったのだけどね。

お気に入りの二枚。
R夏侯惇
UC兀突骨
これ戦争終わって惰性モードに入ってから作ったw意味ねーw

コメントを残す