G+オフ会(?)

関西時代の友人が上京してきてるのでアキバに遊びに行ったら次々と現れるG+繋がりのメンツ。

プロントで色を塗り始める人。
G+オフ会1
まさにアキバ的な光景が目の前で繰り広げられてました。

顔スキャンフィギュアを作ってくれるお店。
G+オフ会2
この後ほかの人たちとは別れ新装オープンしたaitendoに向かう。途中で見つけた踏切w
なんでここに踏切www
G+オフ会3
毎回行くたびに何かしら買ってしまうaitendoでは今回物欲を押さえ切りました。
凄く広くて綺麗になったけど、遠くなっちゃたのが残念。
もともとちょっと奥まったところにあったのが更に僻地のわかり辛い場所に移転したのだけど、品揃えがスゲー事になってました。
秋月・千石で買う前にaitendoで値段確認しなきゃならないパーツの種類が膨大に。
最後はアキヨドの飲食店フロアでお茶中に新たな人が現れて色々喋って19:00頃解散。
お疲れ様でした。