Raspberry Pi Zero into FRISK Case

ショートさせたりするのが怖いのでフリスクケースに入れた。

RPiZero_FRISK_01
RPiZero_FRISK_02
RPiZero_FRISK_03
RPiZero_FRISK_04
基板のエッジのバリをヤスリで軽くならしてやれば、コネクタ以外はぴったり。
表側はコネクタの穴あけるだけ。
裏蓋は干渉しないように最低限切り取ればOK
サイズは狙ったんだろうけど、ほんとぴったり。
microSD入れてぴったりってのがまた嬉しい。

Raspberry Pi Zeroの記事自体あまり見ないというか買ってみただけってのが多いので実際に入れてみた人で公開しているのは少ないなぁ。
今検索したらMakezineにも掲載されてるじゃん。
アクリルで挟むタイプでもいいと思うけど本体より高いw