艦これ大型アップデート

もの凄い量のアップデートがkt
海外艦追加はやはりドイツの軍艦
Z1は任務クリアで貰えるのでさくっと。
167cf1130db215e3e8c9c5bdc8828b8b
どんな船なのかわからんのでWikipediaで調べてみた。

2月22日ヴィーキンガー作戦に参加。作戦中に友軍機に誤爆される。爆弾が命中しその後爆発、沈没。原因はイギリス軍の敷設した機雷による可能性あり。乗員286名が死亡。

え!不幸艦かよ。
あと2隻追加されたのだけど通常建造・大型建造でのみ。
建造報告があっちこっちで見られるけどまだうちには来てない。


マップも追加されたのだけど1-5しか行けないのでとりあえずそこだけクリアしてみた。
1-5クリア
最初に駆×4で行って内回りに行ったのだけど、ボスにダメージ喰らわせ切れなかったのでWiki見て航戦入れてやっとこ。
で、結局全部外回りコース。
勲章貰えた。
1-5クリア戦果報告
沢山集めると良いらしいので使わずにとっとく。


いつの間にか指令部レベルが100になってました。
bab0310564b5d1840b7dd1b283a0fd9b