YAMAHAがLINE6を完全子会社化

今知った!
米国の楽器・音響機器メーカー Line 6(ラインシックス) 社株式取得(完全子会社化)に関するお知らせ

YAMAHAのエフェクターといえば大昔にFX500ってのを買ったのだけど歪み系がとんでもなくショボイのでMarshallのGuv’norと組み合わせて使ってました。(空間系は悪くなかった)


PODはニコ動の「弾いてみた」で見る限り凄い良い音してんだよなー
どんな製品が出てくるか楽しみ。

FX500もGuv’norも未だに残ってるけど、BOSSのGT-8を買って以来使ってません。
Guv’norは好きなのだけど残念ながらガリが酷くて使い物にならなくなってる。
数年前にリペアしようと部品を探したのだけど同じパーツが見付からず断念。
思い出したついでにタスクリストに入れておこう。