モデルカステンの履帯が届いて途方に暮れる。

モデリングの資料として買った74式戦車のモデルカステン履帯が届いたのだけど想像以上で途方に暮れたw

タミヤ74式戦車74式戦車履帯
お久しぶりです。
11末までの仕事が終わり一段落つくまもなく次の仕事が貰えて本当にありがたいことです。


74式はCGのモデリング資料として買ったのできちんと作る気も無かったのだけど、実物を見に行く時間が無く実物と同じ構造だと言われるモデルカステンの履帯を購入。
タミヤのビニールの履帯を見ておおよそサイズは想像していたのだけど、いざ箱をあけてやっぱり唖然となりました。
これ動くように接着剤を塗る自信が無いw
でも完成したら履帯だけで萌えるなぁ。


CGの方はパッケージに書いてある図面を元に、パーツ一つずつを取り出して虫眼鏡で見ながらサクッとモデリング。
type74_progress01