CH-47JA

ニンジャはかなりの難産だったのだけど一応OK貰えそうなレベルになったので、チェック待ちの間に次いきます。
次はチヌーク。

チヌーク1
実サイズが大きいのでディテールの落としどころに苦労しそうなことと、大スケールのJA型のプラモが見当たらんし、資料写真も少ない。
ベースのJ型とか空自仕様のJ(LR)型とか全部ひっくるめて全体のボリュームとかラインは出せるけど細かいところはやっぱちゃんとJA型の資料さがさないといかんので辛い。
プラモのJ型からJA型への改造例を読んだりしてざっくり予備知識は頭にほうりこんであるけど、それでも写真ないのは辛いなぁ。
軍事板とかに質問投げたらディテール写真大量に保有してる人居そうだけどもそういうわけにもいかんし。
ちまちま頑張って資料探します。
チヌーク2
ボディラインがわかればいいので途中まで組んだ技MIX版JAチヌーク
前回の日付から一月半かかっているけどその間ニンジャだけじゃなくてイロコイの調整とかもやっててまだおk出てないorz